自宅周辺の配置図
B嫌い度40 C嫌い度60 D嫌い度70
              
                削除

Bが前書いたババアの家、自分はいつもAの空き地に源2を止めている。家の車も1台止めている
駐車場代は地主にちゃんと払っているそうだ。
Cの家もここに2台止めている、(同年代)自分の家は自分側にCの奴はB側に。
自分たちが免許取って車に興味持ち初めて数年間Cの家はマフラー変えた車で空き地で
アイドリングしやがってうざかった、自分はアイドリングは当初からしてない
どう見ても両隣が迷惑。その辺の件はまた違う機会に書こう、今は軽になってる。
Dは一番嫌いな家、1列上にあり高台になっている。位置的に見おろされる感じ。
ホームセンターでニアミスになった奴ら、古いポンコツ車をマフラー変えてうるさい。
ガキが付けるような音量のやつねw
近所ではうるさい車はコイツだけ自分より年上のオッサン、いい年こいて恥ずかしくないのか?
ポンコツ壊れやがれ!とにかく嫌いだね。何処に行っても嫌いな奴ばかりや。
安住の場所が欲しい。


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP