ちっ

未分類

2015-07-17

積み込み作業終ってその後豚にリフト渡す。
俺は直ぐにウイング閉めてそっちに意識が行ってる
豚が「じゃぁ気をつけて」と言う
しかし、いきなりだったので俺は言葉が詰まって出ない「!!?、、、」 わざとじゃないが無視した訳だな。
でイラついた豚は吐き出しする 
しゃーないやん自分のする事に意識が行ってたんやからな。
その積み込み作業中に(ボケD)が来る豚との会話
ニュアンス的にボケD ボソッと豚に「鬱陶しい奴と仲良くしとる」豚「仲良くはしてないよ」みたいな感じだった。
ぼんやりとした感じでねそう聞こえた?こいつは長物に巻かれる、同調圧力
そうやってしか自分のポジション作れんゴミだろう、死ね。こいつは遠慮なく返せる。
(Nか)はすれ違ってもスルーだが今日はてあげてやったわ

あとは仕事終って帰る時に空箱置き場にいつもの人がいたので(片付けさん)声かけて喋った。
そこでカッパ着る、仕事中はあまり喋れないがそれ以外は喋れるな、意外と喋ってくれる。
カッパ着を着終わり片付けさんに「では帰ります」と言いクソ職場を後にした。

敵しかいない環境だぞ俺に勝てる奴は居ない(^q^)
   
 豚 はげせ Nか ボケD クソWK 松BBA
           対
          自分


味方欲しいわ(泣)

                 09.jpg

 

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP