自分への罰として入れた。(写真撮った後ちゃんと入れた)                 
                  
細かいところでイライラはある、おにぎりとかね、コイツは少し来るのが遅くなって時間被るのが少なくなった。
15分程度だけどね。うざいしこいつ、裏工作してんじゃないかと不安になる。行動がわざとらしいことが多い

昼間タイミングよく雨が止む、が直ぐ降りだす通り雨だ。5分位か待つ。
昼はどうしても作業場所に豚が来るのでその間どうしようかと思う、、、間を繋ぐ会話をとか考えるが。
天気が~もう雨上がりそう~台風が~週末の天気が~ とかその程度の言葉を交わす。豚との会話は苦痛
ストレスでしか無い。まぁお互いわかってるだろうw。死んでね(^^)
その場から離れれば即陰口ネチネチしんてるんだよ、どいつもこいつも。人間不信率グラフが無限に上がる。

明日行けば3連休
予定らしい予定はないけど気が向いたらラーメンと映画見に行く予定(あくまでも予定)
ター◯ネー◯ー見てみようと思う、前の作品も映画館に観に行った、最近映画館に行ったのはコレ、6年前やん。
(^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP