鍵をトラックに閉じ込めた、くそが、、、
仕事終わらせさあ帰ろうかとカバンから原2の鍵を取り出そうとした時に気づく。
まさか!?と思いトラックの運転席を覗く 鍵が刺さったまんまだ。
ドア閉める時に先にロックしてドアノブを抑えて閉めるのが癖になっていたからだ。
ちゃんと面倒臭がらずに外から鍵差し込んでれば防げたことだし。自分が悪い
今日昼間にFに電話かける、「事務所にスペアキー置いてないか」と。当然あると思っていたが、返事は「無い」
しかも連絡すると言いつつ折り返しの電話もして来ないし、わざとだな糞野郎。1時間待った無駄にした。
糞だろ何で無いんだよ何か合った時に直ぐ動かせないとかどうなんよ?会社として。零細だわ。
14時頃会社に行きFに業者呼ぶからと伝える。直ぐ業者に連絡17時頃に来た。それまで近くの漫喫で時間潰す。
ピッキングの作業なんて10数秒だった、それで終わり。それがまた腹が立つ、自分が悪い。
作業より書類やサインのやりとりの方が全然長かった。わかっているが腹が立つ、自分が悪い
14000円掛かった。痛すぎる出費、自分が悪い。
給料日前に痛いわ。イライラ(#゚Д゚)イライラ。

鍵閉じ込みショックで14000円下落



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP