あれこれ

未分類

2015-06-28

目標の作業は問題なく終了した、2回目なので2時間弱で出来た。
午後からジムに行く。帰ってきて洗車、その後ダラダラなんだけど。
家の前で洗車すんだけど以前から近所の住人が正直うざくなってね嫌だわホント。空き地挟んだ隣と斜め前の家
挨拶はしないな。近くに見えても俺は顔も上げんし。
きっかけは向こうから そう言う 言葉が聞こえてきた事がある。それでどうしても怒りとなる。
以前も書いたコレとか
世間で統失の事件があるけど自分もひどくなるとそういう方向に行ってしまうのだろうか?
でも一昨年あった山口県のか◯をの事件、犯人の気持ちは分かるな。結果ばかり見るがそこまでの工程見ると
犯人をその行動に駆り立てた奴らのそれまでの行動はもっとカスだろ。話戻すと
勿論喋ってくれる人もいるけど邪険にせずに俺も喋らないとイカンということだ、同じことの繰り返しになる。
だるいわーイライラする(#゚Д゚)
更に今週昼勤務で人間うざすぎる
ランボー怒り

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP