水曜日の夜勤は例のクソ守衛だった。しかし特に反応なし、自分はブスッとした面で、、、
先週は1回 なB から連絡があった道路渋滞の確認で、イラッとしたが普通に対応はした。向こうも嫌々だろう。
8月だったか?お前の家族に不幸が訪れるように楽しみにしてんよw(・∀・)9mニヤニヤ
まあ会社の奴らは全員嫌い、嫌われボッチの俺はメンバーが揃うと非常に居心地が悪い、殆ど無いけどね。
豚こいつな、、、
毎日飽きもせずに吐き出ししてくるわ、逆に考えるとそれだけストレス&イライラがあるんだろうなwザマァァ
とにかくコイツと喋りたくないし近寄りたくないこの家畜に。業務連絡は手短に、テメーは暑苦しいんだよ死ね。
しかも俺が工場の奴と喋ったりしてるの見るとすごく気にしやがるし場合によっては「何て喋ったの?」等
コッチや相手に聞いてきたりする。嫌われボッチの自分が雑談してるのが気に入らんのだろう。嫌、全てだな。
自衛としては工場の人(自分が嫌われてる事知ってる人も居る)とどんどん喋ればいいと思うけど
中々自分の思考がそうさせてくれないのよね。(泣)( ´Д`)=3

ボッチ1



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP