ケッ!

未分類

2015-06-24

ゴミ豚が!
GW前にベテランパートのババアが辞めた。それ以降やはり出荷の準備が遅れている、ギリギリな感じ。
日勤 出荷は3人でやってる、豚、ババア(3ヶ月)、使えないジジイ(2ヶ月)。夜は人いない。
辞めたババアがやっていた部分を豚がやっているようだ、以前はハンドリフトでババアが運んでいた。
それが体力的にきつくて辞めたんだけどね、その作業を豚はフォークリフト使ってやがる!ボケが!
だから余計にリフトを使う時間が増えて午前中戻ってきても使ってる事が多く待つ事もある。
それだけでイライラ(#゚Д゚)態度には出さんけど、、、おい豚!お前ハンドリフト使って歩けや!
結局その分積み上がるのが遅くなる、それだけなら別に仕方ないわ。
これが給油する時はたまらん、GSへ少々回り道をするので時間掛かるし給油時の停車時間も含むと
カツカツになる、給油の日に雨なんか降ると更に最悪。マジくそったれ。だからこの前自腹で高速使ったし。
ハゲSも分かってるはずだがな、こいつはエエ格好しいだろ。
あまり酷ければそういう時は高速乗ってもいいか?と言うつもり、でもブツブツ言うだろうなそして俺悪者w
テメーのイライラをこちらに向ける豚( ゚Д゚)<クズが死ね!



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP