週末2

未分類

2015-06-21

定期的に物欲が強くなる。
欲しい物はあるけどそれは高いので何時になるかわからない。
しかし嫌な事が続いて突発的に買うこともあるかもしれんがね。先か後かなだけなのかもしれんが。
気にもしてなかった物が欲しくなり買うこともある、写真のはオクで3000円少々。安いで買うかって感じで。
しかし無知な俺はこれを付けるのは別売りの部品がいるのを知らなかった、、、(^_^;)
アレもいるコレもいる感じで尽きない物欲、しかしそれが働く原動力となっている自分。
収支のバランスを取らねば、、、

以前居た会社のやつに金遣いが荒い奴が居たな、(8つ年上)買うなら先も後も変わらんと言いつつ買う。
計画性も無く使うし、特に人の持っている物を見て欲しがるのがよくあった。
そして使う訳でもなく手に入れたらそれで満足すると言うしょうもない人間やったな、、、呆れてたわ。
金も貸したな、ちゃんと返してもらったけど、最後は何だかんだで揉めて辞めていったわそいつ。
利用されてたのに気付いたのは最後の方だった。いい反面教師や、思い出したら腹が立ってきた。



スピーカー

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP