はいどうも、嫌われマスターむぼうびだ
5秒、いや5秒もない接触時間、門を通過する時の守衛とのやりとりの時間。
2年位前かなその頃までは持っている通門証をパッと見せるだけで通過して何もやりとりはなかったね。
キャッシュカードくらいの大きさで自社の名前と自分の名前が書かれてる。
それがセキュリティの強化で渡してスキャンすることになった。それでもなんら問題もない。
てかコチトラ何の問題ないんだよ!
順番としては
①門に着く→②守衛に入門証渡す→③守衛が受け取り置いてある機会にピッと当てる④入門証受け取る→
⑤門通過する。以上それだけだ。5秒掛からない。
精々②の時に人によっては軽く挨拶を交わす程度だね、自分は頷いたり「はい」とする程度だ。
守衛も何も言わん奴もいる、俺も何も言わん。。。
いままで守衛と会話なんて数秒程度の2、3回じゃないか?
その程度なのに何時頃からだろうか?1人の奴の態度が明らかにおかしい態度を取るようになった。
それに気づくのはしばらく掛かった、だって接点なんて無いしそいつらなんて何人もいる守衛の内の1人だし。
②の時にわざと吐き出ししてくる
そう言えばそれ以前コイツに名前を聞かれた事があったような気がする、関係あるかしらんが。
その短時間に何があるんや?自分の愛想が悪いから?とか思ったがそうではないと思う。
出入りの車や人なんて何百だろうにさ。
会社の奴らNせとNぼの2人が何らかの機会の時にそういう事を言ったとか?Nぼコイツが言うのはありえるな。
後は(何があったかは省くが)守衛に30歳前後くらいの1人女が居て以前ムカつく事されたので
それ以降自分は門で挨拶されても仏頂面で無反応だ、だから守衛仲間に「◯◯鬱陶しい」とか話してるかもね。
自分のやったカスな行動を置いといてな、、、死ね。俺じゃなく向こうが悪いから。
そのくらいかな考えられることは。
今の時点で コイツは と思えるのが3人だな。(女含まない)そういう奴は挨拶はやめ酷ければやり返す決めた。
底辺職の守衛のくせによ~wクズがwww
系列会社らしいが 会社名 ブラック でググったら○ちゃんに名前出てきたわw    ザマァ(^ρ^)

f6a4.jpeg




コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP