検査2

未分類

2015-06-12

仕事ネタは特にない雨が面倒な程度だ。

初胃カメラしてきた
胃カメラは最初~途中までは良かったが最後スムーズではなかった。
カメラが入って時間にしたら5分たったくらいだろうか?段々気分が悪くなってきた。
血の気が引いてめまいがするような感じ。先生に手でジェスチャー×印を作る。
その間面白い事とか考えて耐える。目も閉じっぱなしで無駄だったけど。
そこで先生が「あと少し」と言いつつ調べて終わらせる。何とか全部見れたらしい。
そこで自分は用心のためにそのままストレッチャーで別の部屋に移動させられる。30分安静に。
順番待ちする人達は何だろ?と思って見るわな。。。情けない。

中で動いている感覚はあるね。殆どモニターは見なかった、てか見たくなかった。
自分は想像力豊かなんやw自分の身体の中にホースが通ってると思うとエイリアン的な感じで。。。
結果としては
胃は問題なし、十二指腸に軽く炎症(これはモニターで見た)があると言われた。
そこを採取する時に少しチクっとした。2週間後結果報告。大した事?はなくて安心。胃薬貰って帰宅する。
そんなこんなでやってみて良かったわ、気持ちも安心したし。(まだ早いか?)
作業したので検査料が少し高くなった。
検査料 8990円 薬代660円

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胃カメラ怖いです。
自分もおっさんなので健康には気を使わなければいけないのですけどね。

Re: No title

痛くはないけどね、ちょうどいい機会だったよ。

PAGETOP