2日目

未分類

2015-06-09

積み込み先での出来事
先週頃から空箱置き場の事でわーわー騒いでる人(Aとする)がいる。早朝Aがそこを通る。
それは以前から聞いていたので知っていた、リフトでね。Aは積み込み先の社員でAも自分と同じく嫌われ物。
そのAが上層部に「空箱の置き方が悪くリフトが通れないからもっと綺麗に置け」と直訴したらしい。
豚から今後どう置くか話を聞いて、言われた通りに置く事になった。
そんで
毎朝タイムカード押す時に丁度Aが近くで作業してるんだが豚によるとハゲはその時にAに睨まれるらしいwざまぁ
自分はヘルメットかぶってるので向こうは分かってないと思う。なにも感じない。
豚はAは社員だから何かあるとマズイので関わらなくていいというが、自分から見れば社員だから何?て感じ
自分たちがここの下請けだからって事だろうがそれがなんだってのアホ。俺にはネチネチ、Aには逆らわず。
ほんとクズやな、そんなことがあった。

Aと仲良くなったろかw殆ど関わったこと無いがあの感じでは多分無理だね。





コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP