1日目

未分類

2015-06-09

だいぶ寝た。深夜2:00~11:00こんだけ寝たのはここ最近無いわ
頭が痛かった、豚のカスに対するイライラとストレスが頭痛を誘発させる、寝過ぎたのもあるけど。
業務会話はするが会話終わらせてコイツから離れたい、わざと嫌な反応挟んでくるんだよ豚
ホント家畜、家畜以下のウジ虫や!
夜勤専属の奴、今更ながら中Tコイツも卸先の奴らに言い回りやがるんだよな、イチイチうざいわ。
自分はこいつと道中すれ違っても知らないふりしてシカトしてる
見てないから向こうがどうしてるのかは知らん、死ね
あともしかしたらフヒヒw中Tの身内に不幸が訪れるかもしれんさ、ザマァ(^q^)嬉しいぜ
8月以降だなわかるのは(^^)
最悪の結果になったら喜んで書いてやるぜ!
元々暴言ブログだからな忘れるなよ。

めしうま

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP