一切喋らん、挨拶するのもされるのもほぼゼロの自分。それはそれでいいわ別に。
ただな、それを嫌われとるだの孤立してるだのウダウダ言う奴らがウザい、竹U(おにぎり)とかな。構うなよ
K上とかあの件以降意識しとるわw何もなければ堂々としとればいいのにさ、アイツは黒だよ。
終わり際にK上と竹Uの会話で「喋っとらん孤立しとる」と聞こえてきたが?何が孤立やボケナスが
そこで荷降ろしするだけだろ、それ以上の何がある、喋る喋らんとかお前の価値観だろうがよ。
自分はもうそこでは極力人に関わりたくない、イライラが増えるだけや。
開始時間と終わり時間が竹Uとほぼ同じになっている(#゚Д゚)イライラ。竹Uが時間まくって来てるんだよなウザい。
作業時間
自分は◯:00~◯:50 でほぼ時間通りに進める。竹Uが◯:15~◯:00なんだが
コイツは同じタイミングで来やがる、イライラ。終わる時間は更にK上も同じタイミング、イライラするわ!
眉間にシワ寄せてるわ俺。ショボンとするのはアカン奴らの肥やしになる。午後はイライラそんな感じ 
後は幻聴的な物もあるな、今日豚が近くに居たが何も言って無いはず、でも聞こえたな、、、脳内再生

話変わって会社に戻る時の話
強引に車線変更してきた商用ハ◯エー◯死ね
クラクション長めに鳴らしてやったわ、その後そいつが右折レーンで右折待ちになったので
抜きざまに噛んでいたガムをプッと吐いたが届かなかった、残念。
信号待ちの時に写真取って◯chに◯ッ◯してやったわw、、、信じるか信じないかはあなた次第。
さぁどうでしょうかね、、、

つばを吐く




 


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP