1日目

未分類

2015-06-01

いつものムカつくメンバーや!
昼の作業の時いつもハンドリフトが邪魔な位置に置いてあるので何時もどかす。
自分の前に作業する奴か?と以前から思っていた。
今日はそいつに「ハンドリフト片付けろよ」と言う、そのボケの返事は「元々置いてあるし使ってない」だと
クソ、、、どかせや!ボケが!自分には関係ないなら放置だとさ。コイツはリフトも使いっ放し
電気リフトの充電無くても充電せずに置きっぱなし。コイツも例外なく嫌いだしイライラする。
こいつの前は例のキョロ充が仕事していた、悪口言いふらしてホントうざかった、( ゚Д゚)<死ね死ね
そいつがこのボケと交代して2年位はたつな。
今日は嫌いな会社(◯高、K木T、おにぎり、他)の奴らが更に2人来た、10分もせんうちに帰ったけど。
死んどけ。

ウザい祭りや。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP