別に、、、細かいこと書いてたらキリがない。
聞こえたような、、、言ったような、、、 そんなんばっかだよ。
今日行けば休みだよ!

1時間早く起きる
親父の車のタイヤを替えた、お金は自分がだした。ヤフオクで中古BSタイヤ4本11500円(送料込み)1年落ち
溝も8部ある、持ち込みで組み換え工賃1万円。こんなもんだろ。

1件目オー◯バッ◯スに行ったんだが、前日電話で工賃確認して今日行ったら電話で聞いた金額と違う。
メモってある、電話では6480円廃タイヤ処分1200円。うろ覚えだが店頭で8720円、廃タイヤ処分1200円。
金額違いで1イライラ、さらに待ち時間が40分待ちで2イライラ。40分後に作業開始ということだよ、、、
そこで「止めときます」と言い店を出る。その店頭の店員のせいでは無いけどね。

2件目近所のスタンド、(親父が利用してる店)総額10800円だった、作業も直ぐ出来るのでお願いした。
「オー◯バッ◯◯のが安いな、、、」ボソッとアピールする自分w
作業終わり会計の時に1万円にしてくれた。
総額22500円で比較的安い出費で出来たと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP