通勤中に遭遇、アホな土方w
源二で通勤中に後ろに2tダンプがいた、土方が2人乗ってる。
信号待ちで土方が後ろについたなと思ったらなんか 『パウ~ウ~ウ』なんか変な音が聞こえる。
直ぐに分かったがどうもそれはパトカーや白バイのサイレンの音らしい。。。
土方がイタズラでサイレンのおもちゃを自分に向けて鳴らしたようだ、「ん?」とは思ったが音が違う
トーンが実際の音と比べるとなんか低い。
源二乗る時後ろの確認は車乗る時以上にして走ってるからパトや白バイ後ろに居ないの分ってんだよカス
自分が慌てると思ったんだろうか?2回位ミラー見てそれで終わり、アホやな土方、残念やな土方、死ねw
うざいのでス◯抜けして視界から消したけどね。

IMG_0517.jpg
工具が来た!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の経験だと、愛知県側に行くと変な奴にあう確率がぐっと上がります。

Re: No title

いろんな奴が居るからね
今日は自分が仕事中意地悪な運転してしまったよ。。。反省

PAGETOP