500円

未分類

2015-05-20

どうも今来てるパートのジジイはダメなようだ、豚が社長に電話で「ちょっと、、、」そんな事を言っていた。
気付いたら人が入れ替わってるパターンだな。でも誰がやるのかしらんが人は居ないぞ、知らね~w
ベテランおばさんの辞める理由が体力的な事、ハンドリフト使って何往復もするからな、以前は無かった事だ。
所詮は下請け、やり方に文句(意見)は言えないのだよ、クソクソ。

週末貯金のやり方を変える。
毎週末に財布の中の余ったお金を通帳に溜めていたが、それを以前買った500円玉貯金箱に入れていこうと思う。
500円玉に換金するのに一旦銀行の両替機で両替しなければならないけどね。
これだともう使えなくなるが下ろす事自体少なかったので大丈夫だろう。まともに下ろしたのは車検の1回だけ。
どれくらいで30万貯まるだろうか?その前に貯まるまで続くのだろうか?
30万

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP