そんな気がした 聞こえた? 出来事
昨日終わり際に豚の近くに置いてある使わない不良品が入ったカゴ台車を空のカゴ台車と入れ替える人がいた。
豚が作業している近くなのでリフト置く時に通過して軽く挨拶の手を上げた。その人は一昨日書いたBの事だ。
向こうも軽く頷く、それだけの事。でもね、、、
自分がそこを離れた後それを目撃した豚がさっそく「嫌われとるで喋らんほうがいいよ」と言った、、、気がした。
何か喋ってるな?程度の声が聞こえただけで見てはないしそんな感じな気がした。
もう自分は豚やHSが何か喋ってると自分の悪口を言ってるだろうという思考が頭をめぐる。
でも豚は自分の人間関係を潰してくるのは間違いない、悪口の発信源、死ね潰されろ豚
自動思考、認知の歪みがるのは認めるよ。
卸先では、おにぎりが何か言ってるんじゃないかと気になることもある、おにぎりは何かしら会話しながら作業
するので嫌でも声が聞こえてくる。ウゼー
端々に聞こえるのは仕事の事や自分には関係のない事だな、だから別にどうでもいいし。
でも 聞こえてくる、、、な気がした。
他の奴らも全然関係ないけど  、、、な気がした。
職場は違えど長い間何処言っても同じ環境で過ごしてきて作られたのが今の自分だな。
今より認知の歪みが悪くなるんだろうか?病気の入り口か、、、
幻聴

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP