1日目

未分類

2015-05-18

給料日
支払い 合計62000円 内訳楽天カード29000円(ネット携帯込)と車他33000円
ガソリン代が浮いてる分のがでかいね、ガス代は月3000~4000円くらい。
8万貯金に回す。残りは家に入れる分と小遣い。車の税金は7月中に払う(^q^)

卸先
K上勿論居るよ、特に何もなく素通りや(゚⊿゚)シラネ!
卸先では(でも)喋る奴はいないので淡々とこなして終わらせる、粛々と勧めるのみ。俺に構うんじゃねー56すぞ
最近は終わり際荷物の都合で、豚がトラックの方に来るので凄く嫌だわ。トラックからカバン取って帰るんだけど
このタイミングにソコいるからな最後余計と気分悪いわ、イチイチ反応しやがるし
ハゲSといると更にクソゲリ、死ねよ。

13254805740001.jpg

サブ垢ツイッターのフォローが何故か2人来たが何時の間にかフォローなくなっていたw

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP