週末2

未分類

2015-05-17

以前も書いたがクズが1人、見た目40代後半~50そこそこじゃないか?カスオヤジ(KOとする)
積込む会社にて(A社とする)
自分の会社とは違う奴がいる、以前までA社の社員かと思ったがどうやら違うらしい。派遣だろうな。
面子としてはK社の社員1人運転手、もう一人1台乗ってるのがそのクズだ。
去年の10月頃か、コイツは休んだので代わりに配送した。カネもでね~よ。
その後合った時に「ありがとう」とは言ってきた、丁度そこに豚が来た、そこでKOは「あいつうぜーな」
と状況的に意味不明な発言。豚は特に何も言わず「、、、」て感じ。わざとだろコイツ。死ね
それ以前にも不信な発言行動があったので自分はこの件でコイツは黒にした。
空箱降ろすところで片付けしてるBさんに KO「嫌われ者やで喋らんほうがいいよ」てのも聞こえたな
KOがそう言ったBとは喋ってるけどね残念でしたw多少雑談もする。だから今度はKOがきたら「アイツ嫌いやわ」
てBに言ってやろうかと思う。裏口なので豚が居る場所からも見えないし。
木曜日はKO「難癖つけて来る奴やー」、豚「そういう奴やもん」みたいな事も聞こえた、これは微妙やね。
K上の件も多分 K上→Nせ→豚→他 て感じで聞いてるんじゃか?
とにかく派遣のやつだから適当にあしらえばイイ。やってやるぜ
もう一人の社員の奴も嫌われれるようだけどね、豚が言っていたし実際豚とKOも嫌っている
だからさっきの話もこいつの事か?てのもあるんだけどね。答えは出ない。
何故か社員のやつには強く言えんようだ。とにかくKO加齢臭くせーんだよヘドロ野郎が、死ね。

1つ1つ書いていったらきりがないわ。

うざい

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP