GWも終る。
思えば4年前のGWからこのブログ書き始めたんだな、、、過ぎてしまえば何でも早いわ。

明日から仕事、嫌だ行きたくない。
行くけどさ、、、
職場は敵しか居なくて嫌われボッチだし、面倒くさい奴ら、ほんと腐れ人間共や。
奴らにはやられたらやり返す、これだけは絶対に。
やり返すことに関しては、相手にしないとか無駄なエネルギーとか言うけどそういう人は
その程度のやられ方しか経験が無いんだろうな、自分のような抜け出せん状況でもないだろうし。
孤立してるとかでもないんだろうさ。だったら相手にしなくてもいいとか言えるんだろうね。勝手な判断だが。
敵しかいない。

憂鬱や

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP