午後からのぶをさんと合う、しかしいつもの場所がGWのせいで人がいる。
いつものように振る舞えず消化不良で終わる。

で、その後家に戻っての話。
隣の空き地に源2置いてるのでやりかけの作業をしていた。自宅、空き地、他所の家と並んでいる。
終わりかけていたその時に隣のBBAが車で戻って来た。年は知らない5~6くらい上か?
BBAが家に入って行く時に「こんにちは」と挨拶してきた、よく向こうから挨拶してくるし悪い印象は無い。
自分も「こんちわ、、、」みたいな感じで返す。愛想のない挨拶の自分wそれは置いといて、、、
で、BBAが玄関開けて入るタイミングで「鬱陶しいな」     はい頂きました~!
脳内再生じゃ無い間違いなく言った。自分の中で瞬間沸騰!怒りの波動がMAX。作業終わらせて家に入る。
で、晩御飯食べo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!しながら思わずオカンに(姉も居た)経緯を言った。
2人は「そんなわけない」そう言うだろうね。
返事としては
「言われる理由がない」「家どうしの付き合いは問題ない」「開けたら玄関が汚かったかも」(小~中の子供有り)
「聞こえてもそんなことにこだわらんくてもいい」などなど。  それは自分も分かる。

何度も書くが 自分は過去のせいでネガな言葉が聞こえると自分に関連付け結果を出す。
今回も自分の思考のせいだろう。

と思っていたら事実だった時のあの気持ち今まで何回味わっただろう、、、今日の出来事は違うと思い、、、たい

怒り!恨み!腸煮えくり返るわ!
セクシー





コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP