GW3日目

未分類

2015-05-02

ちょこちょこ細かいお金は使っている。
G◯で390円の半袖を買う、これは使える。

夜漫喫に行った、その時の事。
オープン席人は居ない、自分だけそのオープン席で過ごしていた。
レジの壁挟んだ直ぐ前なのでレジで客とのやりとりがよく聞こえる、てか聞こえてくる。
壁際(2番)に居たんだけどどうも客会話で1番とか聞こえてきた、自分は??あれ俺いるのに。。。半信半疑
1番は自分の対面の席、なんで?レジの会話からして初めて来て知らない感じだったけど。
写真は系列店だね、だからこのまんまのレイアウト。
写真の様に相席になるということだ、そいつは自分の座っている机の番号を確認すると1個離れた席に座った
そいつも理解したようだった。10分程度経って本を読み終え丁度いいやと思い会計に行く。
ムカついたのはこいつじゃ無くて店員の対応だ、モニターで配置状況分かるくせにそのまま案内したことだ。
さすがに会計の時に店員に言ったわ。
モニターを指さして「俺ここ(2番)に座ってんのに何でここ(1番)に案内するの?もうちょっと気使ってよ」
怒らずに普通のトーンで言った。
客側が選ぶにしてもそういう時は「そこだと相席になりますが」とか言うなり他の席にうながせよボケが。
店員(女性)もモニター確認しつつ「申し訳ありません」ありきたりの返事。
だれでも「はぁ?」と思うけどね、これはクレーマーじゃないだろ。
                                       ラウンジセキ10

                            

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP