2日日は嫌な出来事が無く気持よく終われた。休みをENJOY!

少しでも貯蓄を増やすべく100均で貯金箱購入。500円玉貯金箱と以前から使用していた小銭入れる缶を新調した。
さすがに500円玉貯金はそうそう貯める自信はないけどね。
今日は午前中、唯一の友人?から連絡があり久しぶりにあう、車に乗って家に来たがそれが旧車のポ◯◯ェ
30年前の物だそうだ、やはりエンジン音がいいね、いい経験した。
風景の写真はドライブで行った場所の写真

GW中は少し食事を節制しようと思っている、どこまで出来るが分からんけどね。
お菓子とかは食べないようにする。
冬の暖パンから通常の作業ズボン(W73)に衣替えしようとして履いたらウエストがマズイことになってる(汗)
気になってジムで測定してきたけど大してかわりなし何故だ?
そうは言っても現実は1サイズ上げるしか無いかもね。残念(-_-;)


IMG_0492.jpg IMG_0495.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP