1日目~GW

未分類

2015-04-28

特に出来事はないけどイラつくのは自分の意識や気持ちの問題だと思う。
卸先、夜は人は少なく事務所に伝票と出入りのタイムカード打つ程度。
深夜自分が行く時間は丁度中休み、仕切りがあるけどその向こうに人いるんだよな、仕切りが低く顔は見える。
昨日入る時にそこが気になってチラッと視線向けてしまった、会話してる一人と目が合う。
話し声と視線、それだけで物凄くイライラしてしまった(#゚Д゚)イライラ  自分が入って来ると何か言ってるのか?
勝手なイメージで思考が広がりそれがイラつきに変わる。そんなとこか自己分析としては。
他者思考が強く、言葉や出来事を自分とマイナス関連付ける。
無限ループや。

iraira.jpg

1日行けばGW始まる。嫌なことが起きませんように    ☆彡   (-人-;) お願い

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP