5日目

未分類

2015-04-24

◯上!逃げんなカス、効いてる効いてるw
午後の作業チャンスを狙う、、、が。
奴は何時もより早いペースで仕事が終っていた。いつも終わるタイミングは自分のがいくらか早かったのにな。
これは自分の考えだが
◯上は自分とすれ違ったら、何か言ってくると思ったんだろうな。だから何時もより速いペースで終わらせて
自分が扉1に行くタイミングに出くわさないようにしたんだと思う。
作業の最後に自分が扉1に行って戻る、奴を見かけ無い見ないどこだろう?と思い奴のトラックを戻りざまに見る
チラッと腕が見えた座ってやがる、なんだよクソが!未遂に終わる。とにかく昼の午後はウザイのわ。
あくまでも自分の勝手な考えだけどね、考えすぎてイカンわ。
これでは終わらんけどな。

週末は気が休まる、GWも近い。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP