全てクソ

未分類

2015-04-21

うざすぎて出来事書くのすら面倒だ。
聞こえた言葉だけでも
卸先
作業終ってる
会話で 「クソ鬱陶しいやつ?」川◯死ね! 次の奴「あそこにおるて」 
見てない聞こえてきただけ、自分はスマホ見て時間潰してんだけどね、潰すと言っても5分程度ね、返すわ。

交代時間 豚の所に1人近寄って話す奴が居た、チラッと見ただけでパートの子か?と思ったが、どうもね。。。
少し考えてまさかFの子供ではないか?と思った。今の仕事的に会社の奴とそうそう会う事もないが。
会話しているのは分かる、トラックの近くにいたので声は聞こえた。
Fが会話の最後に「アイツみんなに嫌われとるで話さんでいい」のような事を言っていた。聞こえた。
コレはもう脳内変換じゃないね事実だね。
先々週の日勤の時もNせに「◯◯(卸先)でも嫌われとるで誰とも喋らん」のような事を言っていた。
脳内じゃない、コイツ(ら)はどこまで糞クズなんだろうな。発信源のコイツを殺処分しない限りなくならんだろ。

親子として見た場合
自分の子供にそういう事を言うのは普通の事なんだろうか?子供は親の「その」言葉を聞いてどう感じるのか?
何の疑いもなく受け入れるんだろうか? 親としての心境は?        吐き気がするわ!

自分は人間的に親になる事は無理なんだけど
例えでも自分の子供に、あいつは伝々そんな事言えるのか?言ってる自分が気持ち悪いわ。
実際子供が出来たら言えてしまうのだろうか。。。
自分の両親は健在だが、そうそう批判する悪口は聞いたことがないし(気付いてないのかもしれん)
自分に話すとしても誰に対して嫌いだの喋るなだのウザいだの直接的な悪口を聞いたことがないな。
それぞれあるけど自分の親がどうとかそういうことじゃ無くて、子供に対してネガな悪口吹き込むのか?
でもこいつらには正論通用せんな。俺のがまっとうな意見だろ。
F豚の行動なんてもっての他。コイツが糞ならやはり家族も糞だろうな、糞な親に糞な子供、糞家族。
キモいじゃなくて気・持・ち・悪・いキチガイが56されろ( ゚д゚)、ペッ 
 包丁ジェイソン

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP