今の会社に入社したのが2011年の4月上旬だった。5年経って今6年目に突入してる。
何だかんだで続いてるね、Nせの自分に対する当たりが激しい時もあった。(その後のゴルァで消沈するが)

今日のピンチ
細かいことは端折るがトラックのウイング部分(端っこ)を傷つけた。週明けそうそう( ´Д`)=3
思わず 懲戒解雇 をググったよ。。。Fにも連絡した後、社長に連絡して謝罪。
ミスは悔しいな、あいつらのネタになるからな、しかしFもNも物を傷つけるようなミスはしている、お互い様
自分としては他人のミスは実際どうでもいい自分に関係ないし、ただFやNが・その・手の人間だから言う。

午後からの作業も尾を引いていたがミスがミスを呼ばないように作業中だけでも集中した。
もちろんおにぎり他いたがそんなの何時も以上にどうでもよかったわ。無事作業完了。
で、その後
午後の卸先で聞こえてきた会話、得意の脳内変換??
おにぎりと自分の次にホームに入るやつの会話、次の奴が自分が乗っていたリフトを入れ替えた。
おにぎり「雨やんでますね?」
次の奴「乗るのも汚らわしい」 おにぎり「はははは、、、」
そうではなく多分、次の奴は「前から止んどるわ」のような事を行ったと思うけどな?ぜんぜん違う
脳内変換だろうか、、、変換されるとそれが事実として脳裏に残ってしまう。本人にとってはそれが事実、、、
統失がどのような感覚かは分からないが少しだけは辛さが分かる。こんなもんじゃなく甘いんだろうか?
まぁとにかく状況や会話の内容からして唐突すぎるし、終わった後だから影響ないけどね。
ソイツは時間が十分あるからいいけどこっちは余り時間がないんだよな、それを知らずに物を言う。
どいつもこいつもうざいわ知るか!死ねボケ!

13175660940049.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP