週末2 

未分類

2015-04-19

サンダル買い直した。3000円のやつ、サンダルごときで5000円も使ってしまった。ムカつくわ。。。
ジムは1時間ラン&ウォークして終わり、これでも十分疲労感はある。

久々にのぶおさんと会う。いつものように練習をしてあれやこれや喋る。軽くドライブをして楽しむ。
プラベでは1番喋ってんじゃないか?移動中季節の変わりをより感じる、これくらいの時期が丁度いいね。

おっと失礼
IMG_0491.jpg IMG_0449.jpg

日曜日の夜になると「明日仕事か~」( ´Д`) コレばかりだな。全国の嫌われボッチたちも嘆いているだろうね。
それでも嫌われは行くんだよ、また1週間我慢するか。。。憂鬱。職場の奴らだれか死んでないかな?

IMG_0488.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP