5日目

未分類

2015-04-18

外気温度が2度だった、冬と変わらん。
大きな事は無いけど。
自分の様なネガな性格だと何でも物事を悪く考える事が多い。FやNの動向、自分から見れば悪巧みだな。
辞めさせよう、辞めさせたい というような事だ、以前は物凄く感じた。勝手に感じていた部分もある。
そんな事考えずに、「この会社に入って勤めてるんだから出勤して仕事するだけ」理由はこれで十分なはず。

卸先で同業者の奴らとは何も無い。
夜勤
作業開始のカードを事務所に打ちに行ったらそこに居る奴の声が「鬱陶しい奴が押しに(タイムカード)来た」
そう聞こえた、聞こえてしまう。その時間が休憩時間なのか事務所に居るんだよな、隅の方に。
以前はゴミS木が何時も伝票置くカウンターの所に座っていた、ワザとかと思えるくらいだった、今は見ない。。。
死んだと思われる(願望w)
話を戻すと、わからん何時もそういうことでモヤモヤ気分が悪くなる。そう言ったのか?そう聞こえただけなのか?
仕事が楽になっただけに惜しいんだよね、人間関係は殆ど変わっていない従業員との接触が少なくなっただけで。
どちらにしても嫌われであることは変わらんわ。

私の嫌われぼっち力は53万です。

ぼっち

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP