給料日

未分類

2015-04-16

待望の給料日。
今月はGWがあるので少し貯金する金額を減らし小遣いを増やしておく。
だからと言って大して遊びには行かないが、、、

卸先では昨日書いたジジイが話しかけてきた。
ジ「リフト充電ある?」自分「!?充電はまだ大丈夫」ジ「他の2台も充電ないもんで、、、」
自分「使いっぱなしはいかんよ、どれか1台は充電してる状態じゃないと」ジ「ああ分かっとるよ」
その程度の会話。タイミングよく話しかけてきて確認できたのでリフトの件はもういいや。
とう言うかコイツはどうでもいいわ。

今日も懐かしのゲームBGMを聞きながら移動する♪しばらくハマるかも。
仕事が終って帰る時に雨が降ってきたが合羽着ずに帰宅する、パラツイた程度で助かった。
給料

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP