外気温度6度

特に出来事は無いけどあえて書く。
前も書いたけど卸先で1回目の作業時に同業社の新しい奴(年輩)が作業してる。自分が来る頃には終わる。
それでも遅いんだけど、、、それは置いといて場所ごとにリフトが置いてあるんだがどジジイは適当なのか?
いつも自分がリフト確認するとジジイが自分の使う場所のリフトを使っているような感じがする。隣で作業ね。
自分の場所、そいつの場所、それぞれリフトを停める場所はあるのにその場所に置いてないし。
その状況見てイラッとする。気にしすぎ?イチイチ細かすぎるんだろうか?他の奴らはどうなんよ、、、
まぁその事を分かってないし、前任者から教えられてもない感じだな、聞いてたらそんな置き方もしないし。
あまり酷ければ言うかもしれんがね、ウザいわ!

昼に食べたコンビニの冷麺?のせいなのか腹の調子がイマイチでトイレに3回入る。痛いわけではない。
食べ物は関係ないのだろうか。。。グルグル鳴ってる、自律神経系の腹の動きのような気もする、ストレスだな。
この記事書いてる今は既に収まったわ。
抜け出せもせずに我慢が続く。

うざい

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP