特に出来事はないね、様子見だ。

雨が続いて面倒だが雨に負けず合羽を着込み源二で通勤している、朝と違い夜勤なので準備時間はある。
先月買い替えた合羽が大活躍している。足元はコンパクトに丸める事が出来る長靴でブーツカバーより確実。
履き替えるのが面倒だけど靴や靴下を濡らす事を考えれば大した事ではない。今週雨は続く。。。

ふと思いついてなつかしのゲーム音楽をネットであさり、仕事の移動中音楽を聞く、懐かしさに浸る。
そこまでは良かったんだが。。。

今日は最後トラックの都合で30分程度待った。自分が何かする訳じゃ無いもう帰るだけなのにクソかったるいわ。
その間にOが出勤して来やがったが(予想外)特に何も無し、カーテン閉めてたしwまぁどうでもいい。
家に着いたのも30分遅く家に着いた。( `д´) ケッ!
そんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP