1日目

未分類

2015-04-13

俺はぼっちじゃない、その上を行く 嫌われぼっち だよ、ただのぼっちが羨ましいわ。

月曜、Fは特に何も無し業務の会話して終わり。
卸先で夜に会う奴ら 1回目に会う奴(ジジイ)は代わったばかりで作業が遅い、自分の作業には影響はないけど
単純に邪魔なんだよな、俺の一人の時間が減る。以前の奴は自分が作業始めるまでには終って居なかったし。
挨拶もこちらから進んでするつもりはない。向こうも分かっただろうし自分の陰口も聞いてるだろう、放置。
自分に反応してくるなら即効やり返すけどね。
2回目は大◯にかわりに違う奴が来ている。何とも言えんね、、、すれ違った時に挨拶して来たので返事はした。
挨拶してくるならしてもいいがある日突然無視されるのが過去にあるからな。あれはハラワタ煮えくり返るわ!

21_2_compressed.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP