FC2ブログ

続き

未分類

2018-11-24

またその2人の話なんだけど
Tさんは人当たりのいい人だ、話をしていても悪口や悪い事を言わない。
雑談に長けていると思う、コーヒーもおごってくれるし人間性はいい人だ。
あくまでも仕事上の話で個人的な好き嫌いで書いてるつもりはない。
で、そのTさんにMさんの事を尋ねるとMさんは会社でも嫌われてるみたいね。
そんな性格だから辞めて他の会社行ったけどそこでもイジメれて戻って来たんだと。
うん、わかるよそれは自分を見てるようだし。
普通の人から見たらオドオドしていて喋らない喋っても声が小さい
自分ですらMさんにイラつく時あるからね、ハゲSだったらもっとひどい事になってるだろうな。
そんな人だからこの仕事をやればそのストレスも少ないのにな。

で、自分の状況はと言うと、、、
何か状況が良くなったかというと変わらないね、相変わらず聞こえてくるね。
K工場のO課長でも社長と会話していて「嫌われ者のむぼうびが行くのかw」みたいな会話していたし。
社長も言ってたし数回聞こえた。
横乗りしてD工場行ってもおにぎりが周りにウダウダ言ってるのは聞こえてくる。
同業者でも噂話はしてるし「あそこは一人辞めたんだな」とか聞こえてくるね。
嫌なんだよなD工場でもTさんの作業が遅すぎて滞在時間が長いから余計にストレスを感じるし。
自分たちの次の作業する人が「遅いよ」と言いに来ても謝るのは自分だ。
Tさんは初日にミラーに軽く掠める程度だけど他所のトラックに接触させてる
それを謝るのも自分だった、本人は「あたったの?」と他人事だ。
どうしても出るのは愚痴ばかりだわ。



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP