FC2ブログ
1日仕事を教えたんだけどこれがものすごく大変だったわ
数日間は教えるはずがアクシデントの連続で1日で教えろだと?糞すぎ
1日でどうこうできるわけがないのにさ。俺は2週間今は居ないアイツに教えてもらったのに。
2人来た、自分の親に近い年齢の人とその人よりは若いけど物凄く反応が薄いコミュ障な人だ。
その2人は運送会社でそれなりの年数を努めてきてるはずなのにリフト作業が鈍すぎてドン引きした。
まるでスローモーションだ(汗)コイツらが1枚降ろしてる間に自分は3枚降ろしてるペースだよ。
誰だって最初はあるので「初心忘るべからず」だけど別畑じゃなくて同業の仕事だし。
とりあえず遅れ遅れでやってるみたいだけど。
全体的に年配さん(K)はともかく(遅いけど)そのコミュ障の人(M)がかなりしんどかった。
まともな人やリア充な奴らから見たら自分はこんな感じに見えるのかな?とは思ったね。
自分が「◯◯してください」「◯◯見て確認してください」「これは〇〇ですからね」と伝えるが
Mはボソッと「うん」、「は~」または頷くこんな聞いてるかわからないリアクションだった
詳しくは無いがチック症のような感じがある。咳をよくするし声も意味もなく「ん~」とか。
それ以降も夜勤がそんなこんなで早朝豚が来た時にまだ居たらしくて言うには
豚「朝来たらボーと突っ立てて聞いてもろくな反応もしない」
豚が「◯◯は?」と聞くとMはボソッと「ん~わからない」「聞いてない」、そんな反応だったようだ。
流石に豚が社長にアイツは駄目だ使えないと行っていた。
そこに自分もその場に居たので「そんな訳ないです、これだよって教えましたよ!」とたまらず口を出す。
豚もそれはわかってる。
で、なぜ教えるのが1日だけなのか?
月曜そうそうブラジルがバックレやがったのでそのために1日しか教えれなかった
ブラジルの穴埋めを自分がやるからだ、こうなると自分も初めてやる仕事になる。
聞きながらやり方をメモるけど細かい部分が書ききれない。今日がその初日だったちょっと苦戦してる。
1回2回じゃ無理なんだよバカ野郎ブラックか?
明日も引続きヤラねば。。。








コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP