FC2ブログ
K工場では豚が一々人の行動をコソコソ見て回りに難癖つけてる
気持ち悪い豚、コイツはとにかく自分の悪口を言いたくてしょうがないのだろう
そこまで侵食されてる事が異常だと思うがこの豚はそれが日常なんだろうね
この家畜サイコ豚野郎、親子揃ってキチガイ
終わりはない、辞めさせたいんだろうな。唯でさえハゲSが辞めるのにどうするんだろうか?
人も居ないのにそれすらどうでもいいんだろうこいつにとっては。
D工場、午前はもちろん同業他社の面々で午後が一番嫌な奴らがいる。
UB、KK田、おにぎり、この前釣ったHS川。
もうUBは敵対モードだな、自分もそんなふうにされたらもう構うわけがない、無視&スルー
相手が嫌がってるんだからこちらから近づく必要は無い、スルーでいい。
逃げ場なんて無い
正直こんな環境から逃げて楽になりたい、、、、、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ストレスフルで嫌ですね。
三つ子の魂百までと言いますが豚は人を貶めたい性格なんでしょう。そういう人間の口をふさぐことは出来ないので無視するしかありませんね。自分の場合は無視、陰口、舌打ち、溜め息といった陰湿な攻撃を受けています。この間は初めて見た社員が自分をじろじろ見てにやついていました。社長のコバンザメを演じているKの吹き込みだと思います。本当、逃げだせるものなら逃げ出したいです。その前に一矢を報いたい気持ちはありますが。

Re: No title

こんにちは
なんとか証拠を固めてやってやりたい気持ちはあります。相変わらずICレコーダは作動させてます。
まだこいつのみえるところでメモをするという事が慣れてなく忘れていて出来てないです

始めてみた社員という事はお互いに初めてということですね?たぶん「あいつか~ww」て事でしょう。
事前に話だけ聞いてるということでしょう。
同じ仕事ではないですが今月ハゲSの代わりの新人が来るらしいので例のごとく吹き込まれます。

悪口を吹き込まれる事を話しても理解してもらえないのが辛いですわ。

PAGETOP