FC2ブログ
3月17日のブログに書いたダウンジャケットの修理が終わったと連絡があった。
購入時期を確認すると11年の年末に購入してるわ、6年くらい使ってるけど問題なく使えるし
今日早速モ◯ベルの店に行き受け取り前の確認するのだが、、、
修理部分
前面ファスナーの交換とファスナー開け締めする時に摘む金具。スライダーと言うらしい。
スライダー本体ではなくそれを摘む部分が壊れたので交換して欲しい。この2点。
確認したらスライダーの摘む部分を摘みやすい様に延長される様に紐が付いてるんだけど
その紐がついてないんだよ。。。2重ファスナーなので上も下も同じ仕様のはず
え?となる自分「ここの紐がついてないんだけど?修理の時にちゃんと伝えてるよ」
店員は修理伝票を確認して「あ、書いてありますね」俺「でしょ?」
その後店長が出てきてあれこれ話して後日確認するということになり結局受け取らずに戻って来た。
悪態は付いてないけど流石にムッとした口調にはなったよ。
また行くのは手間なので送料は元払い修理代を代引で郵送してもらうことになった。
そんな1日

           モンベル

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP