最近もあった事なのにまたか
夕方夜勤が始まり卸先に移動中
いつも通る片側3車線の国道があるんだけどそこでの出来事。
真ん中を走行していて一番右側は右折と直進が出来るレーンで右折待ちがいる。
この場所は何時も右折で直進したい車が蓋される、たまに居なくてスッと直進できるけど。
夕方なのでズラッと並んでいたよ、それを横目にトラックで通過する自分なのだが、、、
よくある事だけど前走車と自分の間に強引に割って入って来られた。びびる(゚Д゚)ゴルァ!!
予測はするがまさかこの距離でそれをやられるとは(汗)、、、
ハンドルを左に切りながら強めにブレーキかけてぶつかるのを回避する、そのまま信号待ちになる。
空箱ならともかく製品積んでだぞ?荷台の中でとっ散らかったら大問題
クラクションも鳴らしまくった、頭沸騰した!スマホを取り出すと動画モードにして降りていく。
その時点でどんな人が乗ってるかは知らないが軽自動車だ。
スマホ向けながら詰め寄る。(゚Д゚)「どこ見とるんや!!」
相手は女の人だった、30代くらいのBBA。相手はスマホ向けられてるのに戸惑いながらも
「すみませんでした」と頭も下げてきた。
普段から口が立たない俺はそれ以上何も言葉が出なかった、、、スマホ向けつつトラックに戻る。
実際は動画撮ってるふりしただけで撮って無いんだけどね^^
信号変ってそいつの車の前に被せて走り出す、、、そんな感じで終わり。

しかし製品ひっくり返してたらどうなっていたんだろうか?
今の状態だと自分はこういう事を口実にクビにされるかもしれんね。
そうでなくてもK工場やD工場の仕事は出来ないとか。
なんかもうそれはそれで楽になるかな?と思う自分がいるね。



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP