土曜日 

未分類

2018-02-04

2つある出来事
①、夜勤明け6:00過ぎに寝た。
携帯が鳴る、見るとF豚からだ嫌な予感しかない。
案の定「今から出てこれないか?」の電話。元は社長の都合だけど
人が居ないので行くしか無いんだけど少し朗報が。手当が出るということだ。
たまに休みの日に出勤してもそんなものは無くて少し前からそういう声は上がっていた。
だから自分もそうだが今回アピールはした。
4時間位で終わった、その時に社長との会話
社長「急に呼び出してすまんかったな」、孤「いえ、(手当)付けてくれるならいいですよ~」
見たいな感じで時間外付けろのアピールはしておいた。今回は取っ払いで5000円貰った。
しかし俺は社長への不信感は変わらない、変えない。

②、事務所の入り口横で社長とその話をしているとその横を人が通った、小柄な女だ(ブス)。
社長がその女に声をかける「M呼び出して悪かったな」、その女の顔を見ると!?
見た瞬間俺はどこかで見たことのある顔だなと思った。最初はK工場の方で働いていた奴
だと思っていた。社長の話によるとまだ3ヶ月くらいだそうだ。
思い出せたよコイツは以前通っていたジムでバイトしていたブスだ。受付で覚えてるわ。
向こうはたくさん来る客の1人だから判らんだろうな、常に居たわけでもないし。
話終わって出ていく時1回すれ違ってもスルーだし新人のお前が挨拶しろや!
通常の業務では自分の工場の奴らには殆ど会わんけどさ、クソうざいな消えろ。

何時まで勤めれるのか俺は、、、

          パワハラ1

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP