土曜日曜と職場に行く、トラックを修理に出すためだ。そこでもね、、、
土曜日 午前中に済ませる様に朝一に行き置いてくる。
日曜日 9:30頃電話が掛かってきて整備工場に取りに行き、11時頃には会社に戻る。
会社を後にし野暮用を済ましてから家に帰る13:00。14:00Nさんと会う。
うまい具合に進めれたと思った。
で、「そこでもね」と言うのは整備工場の事。
今日ハッキリ分かった、そこでももう言われてるね、俺はそういうことに気づくプロだからな。
給油するGSでもそう、「聞いたな」と感づくよ、人が避ける時の同じ行動。
行動や仕草で気づく、これは経験者だったら分かる話
とことん自分を弾き出そうとしているよこの糞会社。
何の関連もないのに言うとしたらハゲSか社長(タヌキ)だね。もう俺の中では他の従業員と同じ。
この零細は務めるという意識は無く収入の為に「利用」する。ボケが潰れろ!
来週も行く予定なんだよね整備工場、注意しておこうチャンスが有れば言いたいんだけどね。
めんどくさ。
血

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP