会社ぐるみだわ
社長公認のパワハラを今日確認できた。
昼F豚と会話してその場で豚が電話をしてた。その時点では相手が誰かわからなかった。
場所的に積み込み先の人かな?と思って居たんだけどね。
電話にて豚の会話「今週は(昼勤務)孤立な人です」「◯✕#$%ハハハw」
「皆無視してるけど辞めないですね、、、」、俺はリフト乗ってたが聞こえたわ間違いない。
~その後
確認のため夕方作業終了時に豚に聞く
孤立「昼に電話していたのは誰でした?◯◯の人ですか?社長?」
豚「?あぁあれは社長だよ、◯◯の確認のために聞いてたんだよ」
孤立「そうですか社長ですか、はい、、、」
ショックではない、8月頃社長直々にあったからね、疑ってたのが確実になっただけ。
決定的で末期だな、社長も自分を否定してパワハラを肯定している。
味方も居ないしこの会社に未練も未来もない。潰れろクソ零細が
まだクソ零細は利用するだけ利用はさせてもらう
転職サイトに登録はしといた。
地獄2

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP