土曜は1日出かけていた。
昼間に人と会っていたんだがそこでやり取りがあった。
ある物があるとすると
その人とは以前から話はしていて自分は2万円が相場と思ってたが
え~と不満そうに相手が2.5万円と言う
納得が行かなかったが性格上自分が妥協したんだよね。
話を成立させるために自分が引いたけど一方的すぎてもう次は無いから。
相手が終わらせたんだよ、お互い妥協出来る所でと言ったけど駄目だとさ
目先の利益だけ見てね。次に繋がったのにな~相手は次があると思ってるようだがw
【1週間後のステーキより今日の焼きそば】と言う所かな、、、
もう無いでいいけど。

つまり何が言いたいかと言うとBBA相手に2.5万はたけーんだよ!(゚Д゚)ボケ!!

             b19327672321bcffb849e8c7dca682b56337ecc1.gif





コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP