仕事近況

未分類

2017-10-28

相変わらずなのは書くまでもない。
F豚とハゲSのツートップが相変わらずクソ、車に引かれてボロボロになって死ね。
ハゲSは小言をブツブツF豚に言いやがる、それに迎合する豚。
こいつらツーカーの中なのでどうにもならん。
豚は業務連絡で最低限の会話はしなければならないので喋るがまぁ「それ」とわかるトーン
ネチネチしてる後はプイッとした感じ、俺はどうだろ、シラッとした感じで居るがね。
ハゲSは無視、お互い無視だが向こうが相変わらず豚とかに言ってるんだよ。
面と向かって言う訳でもないので中々難しい、他って置けば害はないと言えるけど。
何かあったらコイツも道連れやで。。。
何処かでなんとかしたいと思ってはいる。
十分パワハラモラハラです。

天気がよかった
        味方は居ない

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP