目に見えない出来事を説明するのは難しい。
自分の口から訴えるしかないんだから。
物的証拠があれば簡単なのにそれを示すことが出来ないこのもどかしさ。
間違いなくその出来事はあるんだよ。どうやってわからせるのか?それが出来ない。
俺は陰口に対して神経質ではあるが消して精神疾患や統合失調症ではない。
発症する人は自覚がなくて病気でないと言うらしいけど自分はそことは違う。違うんだよ(汗)
自分が言われてきた事、受けてきた事こればかりは経験した人ではないとね。
やはり理解者はNさんだよね。人間関係で経験した事が同じなので自分が出来事を
喋ってもすんなりと理解してくれる、その逆もそう。
同じことを経験した人なら見えない物でも理解してくれる。
「経験してる」からね
みんな同じことを経験しやがれクソが!
セクシー

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP