どうもこうもないわ、ハゲS
以前「自分が乗ってて車両の不調が出たら言わなかんぞ」てね。
その通りや、だから昨日不調が出たのでハゲSに業務連絡として伝えたんだよね。
俺「◯✕の症状が出たで」
ハゲS「、、、で、どうするの」  だってさ
俺「ん?いいよ自分で連絡して段取りするわ」(修理の事)
こいつ何時もそう自分で言っておいて、いざそうすると「何が?」見たいな反応しやがる。
テメーが乗ってる時にその症状が出るかもしれんでねって事だろうがよ!
あのさ~お前が異常があれば言ってくれと言ったので伝えたんだけどな?
で、こんなんだからね。ハゲ痴呆かよw
修理はF豚に伝えると「直ぐには~」ウダウダ言われたわ、何だよ意味判らん。

まぁさ、仕事して給料貰う。それだけでいいわ。クソ零細が!
と言いつつも長期離脱の時の恩義は感じてる、、、

                IMG_1690.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP