感情

未分類

2017-09-07

この感情を繰り返す。
イライラ60 不安20 怒り20 占めるのはこの割合。
家でも職場でもこれじゃぁ辛いわ。
仕事の移動中(トラックの中)が一番落ち着くとは皮肉なもんだ。
普段生活していても隣のクズ家族から中傷の声が聞こえたりするし
そういう積み重ねでネガが溜まって行くんだよな。
小学校の野球もそう 、下手くそだったので怒鳴られてばっかりだった。ホント嫌だった。
褒められたこと無いしうまく行ったとしてもダメ出しされてたな。
中学以降も更にだめだった。
生きてきて中傷の連続だったので自己否定が強くとてもじゃないが自己肯定できない。
出来ない出来ないじゃ更にダメだが。
今の自分は復讐、仕返ししたいこれにとらわれている。
このままだと自分で自分を苦しめることになるな。
変わりたいCHANGE!
憂鬱2

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP