家の周りの事なんだが
ここにはあえて書いて無いんだよね。
東側の家70代ババアの話(東ババア)
自分宅の玄関は南にある、その南側の家と斜め前の家(南東)南側の家から見たら正面。
北側は80過ぎの高齢BBAの1人暮らし、まぁどうでもいい。
車がすれ違い出来る位の生活道路を挟んで東側の家。東側はひな壇状に1段高くなっている。
だからカスな斜め前の家と東側の家は自分の家を見下ろせる、主に庭ね。
監視されてる気がするんだよな。
例えば以前車のボンネット開けて見てたら(その家に対して背中向けてる)後ろから何か声が聞こえる。
どうやら隣の長男が外に出ていたようでそいつに話しかけていようだ。
自分は隣の奴には気づかなかった、目隠しフェンス立ててるので見えない。
聞こえてきたのは 東ババア「鬱陶しいやつがあそこにおるで心配で出てきたんだわ」
「気をつけて見とくでいいわ」
そんな会話だった。
その2
庭を少し触っていたら「◯◯の家は前から鬱陶しいと思ってたでね」わざと聞こえるようにね。
どう見ても探って監視してるやん。
こういうことは「いつ?どこで?だれが?」とメモに記録してある、よりいいのは音声だったり動画だけど。
そうするとどうしてもマイク付きの防犯カメラになる。
以前使ってたやつは壊れてしまった。
このBBAも南側と南東の家が吹き込んだせいで言うようになった。
だから元々言われる筋合いなんて無い、怒鳴り散らしてやろうか。
理不尽なことされてる俺が(゚Д゚)ゴルァ!!したら自分たちの行動を棚に上げて
怒鳴ってきたとか言いまわって被害者ぶるだろうね。
それでもやるさ、おかしいのは奴らだからな。
この糞は早く死ね。

          ドナルド1

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP