金曜日卸先にて
以前書いた50てやつの話ね
俺の行動が気になるらしくジロジロ見てくる、ウゼー
リフトで後ろを通った時に50が振り向く、そんな必要はないぞ。
で、ん!て感じになったので作業終了後俺は行く。
孤立「なに?なんか言いたいことでもあるの?」
50「いや別にないけど。。。」
孤立「言いたいことあるならハッキリ言えばええやん」
50「言いたいことなんて別にないですよ」
孤立「は?無いの?ふん。」去る俺
50「、、、、、」
どうせ行っても言わんでも状況変わらんなら言った方がいい嫌われとるんだからな。
抗議だよ抗議、結果は別にいい。
言う行動に意味がある。
どいつもこいつも正面切ると逃げやがる。それがまたイライラを募らせる
         
         IMG_1638.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP