数日

未分類

2017-08-01

数日書いて無かったけど変わらない。
いつも自分の中では終わらない問題を抱えている。
仕事の時はなおさら更に楽しい時間の時までね。気を抜くと鬱的にじっと考え込んでしまう。
正直NさんとBBQに行ったときもそうだった、ふと気づくと考えてる自分がいる。
数回( ゚д゚)ハッ!となったね。自分でも知らずに舌打ちとかもしてたかもしれんし、、、
仕事の事、近所の事、過去の事、全て人間関係だ。
あれこれ考えずに楽になりたいわ。

               ボッチ2


もう

未分類

2017-08-04

はげSがウダウダとまたうざいわ。
今回は「故障しても会社が金だすからいいとかそういうことじゃないだろ?」みたいな話されたわ。
社畜か?奴は
所詮サラリーマンなんだから言われたことをやるだけだよ。
俺からすればそんな事は会社(社長)が考えることだ。自分は働くだけだよ。

1日目

未分類

2017-08-07

特に書くネタがないのでそれは良いことなんだろうけど。
最近は近所ネタ多いなここには書いてないけど。
色々書こうとするんだけどいざ書くとなると面倒になってしまう。
10代の頃とか過去の職場の嫌な記憶とかネタにしようと思うけど、「まぁいいか」てなる

今日は自腹で高速代を使ったわクソが!2000円近く使った。
たまにあるんだよなこういうこと別に会社のETCでもいいんだけど
会社の経営状態が、、、とかね(汗)
卸先では50がうざいな。
今日はいつものパターンで遭遇するんだけどこちらを見ながら軽く頭下げたような感じだった。
なにか口パクしながらそんな感じだったが「ん?」と軽く見てスルー
アホだコイツは、社名からしてお前タンスでも運んどけよ!って感じ。

後2日耐えれば盆休み。

          IMG_1540.jpg
今週は卸先で事務所のBBAの発作が始まった。
二人いるけどチビAとメガネB。
前はAのBBAだったが今週からBに発作がでた。
もう何回目だろう?
「おはようございます」と事務所に入るが気付いてるのにスルーする。
もちろん作業終わって終了の時もね。どちらのババアもわかりやすい。
俺はいつも通りにしてやり過ごすだけだ。
誰かが言うんだろ多分、俺は積み込み先の工場でも嫌われてるし板挟みだ。
そんな俺はよくやってるよ本当に。
よくやってる、自分で自分を褒めてもいいさ俺。
よくやってる、、、
今回Nさんと2回目のバーベキューをした。
人の居ない良い場所を確保できたのでゆったり楽しめた。
なんだかんだで肉も美味しく食べれたし。
しかしNさんのコンロはサイドに空気穴が無いので改良したほうがいいのだ。
前回はいい肉を使った。
今回は安い肉だったが外で焼いて食べるという行為がより美味しくさせるんだろうな。
少しはバーベキューする人の気持もわかった気がする。
また近いうちにやると思う。

                IMG_1616.jpg


イライラ

未分類

2017-08-15

とにかくイライラがある、常にある
その時の状況でが大きいか小さいかだけで自分の中には常にイライラがある。
ちょっと気になること聞こえてきたことでそれが大きくなり怒りを誰かにぶつけたくなる。
それの繰り返しでストレスになりイライラが~以下繰り返し。
どうにかならんかな。
メンタル的なね。

ソロ

未分類

2017-08-15

BBQを2回やって楽しいのを感じた。
動画を見ていたらソロキャンプをしたくなった。
泊まり込みとかではなくて自然に囲まれてカップラーメンでもいい
お湯を沸かしたり飯を食べる。
そんなことを考える、少し安物でいいので道具を揃えようかなと思う。
しかしだね今週はずっと雨なんだ、休みなのにで出かけれんわ。

          IMG_1626.jpg

クソ天気

未分類

2017-08-18

せっかくの連休も天気が悪くて日帰りの旅すら出来ない。
イライラが余計と募る。
ただダラダラ時間が過ぎていくだけだ。
残された日数何かできないか?

終盤

未分類

2017-08-19

天気悪すぎ
午後から雨が止んだので少し源二であちこち風景を見に行った。
近くに以外とあるんだよな~。。。
しかし不安定な天気のせいで帰りは雨になり少々濡れた。

夜になんとなくマッサージに行ってみようと思い行くことにした。
これがね    クソ
よく見かけるチェーン店みたいなところに行ったので期待はしてなかったがその通りになった。
施工する人によって違うんだろうが担当した人はグイグイ指で押すだけだよ。
駄目だわ2度と行かん。60分2980円だったけどね。スパ行けばよかった。
週末は天気が良いらしい何とかやりたい。


Nさんを誘ってでかけた。
今度は自分がBBQしたいからだ。
なるべく自分で揃えてやる場所も決める。
まずまずうまく行ったんではないか?火おこしも慣れてきた。
それにしても帰りが物凄く疲れたわ。二人ともぐったりしていたw
今度はソロキャンプしたいわ。

こんな事ばかりかける日がくれば良いんだけどね、無理だな。
来週からまたクソブログになる。

           IMG_1636.jpg


終わった

未分類

2017-08-20

また嫌な仕事が始まる。
また言った聞こえたやり返したとかの醜い出来ことをして行く。
GWから盆はまだいいけど次の長期連休は年末だ。
4ヶ月後か。
何も変わってないだろうね、既にこのままの状態で何年も来たんだからな。
俺はよくやっている、よくやっている、よくやってるんだ。
誰にも否定はさせない!

          IMG_1605.jpg

安全靴(左)を新調したんだけどどうも合わないので2週間で履くのをやめた。
1万近くした、さすがに勿体無いのでオクに出したら5000円で売れた。
結局ボロ履いてる買い直さねば。

写真なんか浮いてるように見えるw

現実

未分類

2017-08-22

1週間ぶりに仕事をする。
気が重たいね、多少暑さがなくなった感じはある。
ウダウダ言ってもやるしか無いんだよな労働でしか糧を稼ぐ事を知らないのでね。
クソ。。。
すっかりBBQのせいでアウトドアに興味を持ってしまった。
ツベでそんな動画ばかり見てる。
ググってみて100均でも組み合わせれば色々な道具を作れる。
中でも焚き火が面白い。
何千円も出さなくても十分代用できる。
本格的にハマることは無いだろうけど一つの趣味として軽くやって行きたい。

          IMG_1637.jpg

週末だ

未分類

2017-08-26

9連休の感覚からやっと抜け出して週末。
夜勤明けで起きたのが12:00
家族とお金の事で少々揉める。考え方の違いがるからどうしようもない。
お金貯めねばと思いつつも◯俗に使ったりするんだよな。。。
500円貯金箱があと少しで満タンになる。

           IMG_1642.jpg

1日目

未分類

2017-08-28

同じ同じ
何時もと変わらんクソッタレ人間ども
週末早く来い。

2日目

未分類

2017-08-29

なんだよ
卸先で次の奴にもう少し早く入ってくれと言われてその後
お願いされたので入ってはいたんだが相変わらずクソ
何がって自分に対する裏の態度が見え隠れする。
分かるんだよ俺には、俺はそう言う事を感づくのはプロだからな。
「鬱陶しいやつ」だの「うざい」等々ね
最近そいつと大DKとの聞こえてくるそんな会話で俺は「うん、入る時間遅らせよう」そう決めた。
知るかそんなもん、そいつも俺が遅く入り出した事に気付いてるがもう言わんだろう。
不満そうなそいつに「知るか~!」大DKに「大DK死ね!」と丁寧に言っておいた。
作業時間が遅れて辛いのはお前のせいだろw精々慌ててくださいよ。

                  IMG_1627.png


3日目

未分類

2017-08-30

いつでもどこでも
シーシー豚
どこでも全国共通だろうな。
シッシーッ

PAGETOP